広告等に関するお問い合わせ、ご依頼につきましてはお答え出来かねますので、予めご了承ください。

店舗を選択してください。※必須

お客様のご意見に該当する項目を選択してください。※必須 一項目のみの選択になりますので、複数投稿いただく場合には投稿完了後、再度選択してください。

  • 女の子についてのお問い合わせ・ご意見・ご要望
    (出勤状況、ご予約の空き状況などは直接店舗へお電話くださいませ)
  • 女の子に対するクレームやご意見
  • お店・男子スタッフに対するクレームやご意見
  • お店のシステム(料金やご予約など)についてのお問い合わせ・ご意見・ご要望
  • お店のイベントなどについてのお問いあわせ・ご意見・ご要望
  • メルマガについてのご意見・ご要望
  • サイト(PC、スマホ、ガラケー)機能改善についてのご意見・ご要望
  • その他、ご意見、ご要望

お客様のお名前を入力してください。※必須

お客様のメールアドレスを入力してください。※必須

 半角英数字

確認の為、もう一度入力してください。

 半角英数字

お問い合わせ・ご意見内容 ※必須

グローアップグループにお問い合わせ、ご意見、ご要望、クレームをいただき、まことにありがとうございます。
グローアップグループカスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

お問い合わせが正常に受付られた場合、自動返信にて「お問い合わせを受付ました」というメールが送信されます。

受付メール送信後、24時間以内に回答のメールをお送りさせていただきます。

※順次回答をお送りさせていただきますが、確認にお時間がかかるお問い合わせや、多数お問い合わせをいただいている場合、 24時間を過ぎる場合もございます。あらかじめご了承ください。

また、受付メールが届かない場合、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。

お手数ですが、「customer@growup.ne.jp」のアドレスが受信できる設定になっているか
ご確認の上、再度お試しください。

なお、お電話でのお問い合わせは各店舗にて受付ております。